ここから本文です。

ぬまづの子育てっていいね!の共感と発信 ワンぬま+子育て(FMぬまづ)

2022年11月10日更新

ワンぬま+(プラス)収録中の様子

 

市のイベント情報や市内で活躍する人などを子育て真っ只中のみなさんがお届けする「ワンぬま+子育て」は、毎月第3木曜日・第4木曜日の18時15分頃から30分間、COAST-FM(76.7メガヘルツ)又は、インターネット配信(下記リンク)で番組をお聞きいただけます。
「賴重市長のワンダフルぬまづ!」とともに、「ワンぬま+子育て」も是非チェックしてください。

お聞きになった皆様のご意見を心よりお待ちしております。
また、過去に放送した番組については、下記の「過去の放送」または「市公式Podcast(仮)」でお聞きいただけます。


次回放送予定

次回放送予定一覧
放送日 ゲスト 内容
11月17日(木曜日)
11月24日(木曜日)
ママ防災塾 マモルマムズ
代表 高木ゆか さん
PNK
メインパーソナリティを務めるproud NUMAZU kosodateが「沼津の子育てっていいね!の共感と発信」を合言葉に現役のパパ、ママ目線でお届けする「ワンぬま+子育て」。
第2回目となる今回は、ゲストにママ防災塾マモルマムズ代表の高木ゆかさんをお迎えして、「今日からできる子育て世帯の防災」をテーマに事前に行った防災に関するアンケートの結果報告のほか、子育てで忙しい中でも習慣化できる防災のコツなど皆さんに役立つ情報盛りだくさんでお届けします。
皆様からのご意見、ご感想やリクエストをお待ちしております。
メールアドレス:kouhou@city.numazu.lg.jp

過去の放送

過去の放送一覧
放送日 ゲスト 内容 番組再生
10月20日(木曜日)
10月27日(木曜日)
proud NUMAZU kosodate
子育て支援課
令和4年10月の放送からは、子育てをしている現役世代と沼津市がタッグを組み「沼津市の子育ての魅力を発信しよう!」と立ち上げた子育て応援グループ「Proud NUMAZU kosodate」の皆さんをメインパーソナリティとして、市の取り組みやイベント情報のほか市内で活躍する人や観光スポットなど皆さんに役立つ情報を現役のパパ、ママ目線でお届けします。
第1回目となる今回は、メインパーソナリティを務めるproud NUMAZU kosodateが「沼津の子育てっていいね!の共感と発信」を合言葉とする活動内容の紹介をはじめ、皆さんが感じる沼津の魅力をテーマとした、クロストークが行われました。

過去の「ワンぬま+(プラス)」放送分

このページに関するお問い合わせ先

企画部政策企画課

〒410-8601 静岡県沼津市御幸町16-1
電話:055-934-4704
ファクス:055-934-5011
メールアドレス:kikaku@city.numazu.lg.jp

Copyright © Numazu City. All rights reserved.

上へ戻る