ここから本文です。

行政視察受け入れのご案内

2024年2月2日更新

このたびは、沼津市を視察先としてご検討いただき、誠にありがとうございます。
沼津市では各自治体議会の皆様の視察を受け入れています。
視察を希望される場合は、以下のとおりお申込みください。
ご不明な点は、お気軽に当議会事務局へお問い合わせください。

申し込み方法

視察を希望する場合は、行政視察申込書に必要事項を記入の上、沼津市議会事務局まで電子メールまたはファクスにて送付してください。 送付後、沼津市議会事務局まで電話にてご連絡ください。

原則として、定例会及び臨時会における告示日から、閉会日の一週間後までの期間はお受けできません。

視察の申し込みについては、視察希望日のおおむね3か月前からお受けします。

受け入れの可否

行政視察申込書の受信後、担当部署と調整の上、受け入れの可否を電話にてご連絡します。
受け入れが可能な場合は、正式な依頼文書を沼津市議会議長宛てに郵送していただきます。
なお、調査項目、名簿、行程表については決まり次第、早目にご送付ください。
ご視察の際は、ぜひ沼津市内の宿泊施設やお食事処をご利用ください。

受け入れ状況

過去3か年の視察受け入れ状況を掲載しておりますので、ご参照ください。

このページに関するお問い合わせ先

議会事務局

〒410-8601 静岡県沼津市御幸町16-1
電話:055-934-4711
ファクス:055-931-1226
メールアドレス:gikai-jim@city.numazu.lg.jp

Copyright © Numazu City. All rights reserved.

上へ戻る