ここから本文です。

第7回沼津市リノベーションまちづくりシンポジウムを開催しました

2017年9月19日更新

リノベーションまちづくりシンポジウム いまはないしごとに やがてつくきみたちへ

三浦さんは、大学時代、建築家になりたいと思っていた。しかし、根源をたどると、かっこいい場所が作りたいという思いだった。そして、もっと考えてみると、楽しいまちに住みたい。そして、どんどんたどっていくと、未来のまちを楽しくする子供を増やしたいということだった。 このように、根源的なものをたどり、枝をさがしていくと新しい仕事が探せることに気づき、建築家になるということにこだわらなくなった。そして、最後に、「未来をつくる まちをつくるこどもたちへ 42の指令」として、メッセージを送ってくれました。

タイトル
「いまはないしごとに やがてつくきみたちへ」
講師
三浦 丈典 氏
スターパイロッツ 代表、法政大学・早稲田大学非常勤
日時
平成29年9月13日(水曜日)19時00分~20時30分
会場
西浦地区センター(沼津市西浦立保22-1)
開催のお知らせ
第7回沼津市リノベーションまちづくりシンポジム開催のお知らせ(PDF:2,086KB)
当日の概要
第7回沼津市リノベーションまちづくりシンポジム開催を開催しました(PDF:405KB)
申込・問合せ
沼津市まちづくり政策課
電話:055-934-4886
メールアドレス:ppp@city.numazu.lg.jp
または、facebookイベントページ(外部リンク)

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。

Get Acrobat Reader

このページに関するお問い合わせ先

都市計画部まちづくり政策課

〒410-8601 静岡県沼津市御幸町16-1
電話:055-934-4886
ファクス:055-933-1412
メールアドレス:ppp@city.numazu.lg.jp

Copyright © Numazu City. All rights reserved.

上へ戻る