ここから本文です。

かだん(花壇)

2017年4月1日更新

御用邸記念公園

御用邸記念公園の花のみどころ情報
所在地 沼津市下香貫島郷2802-1
概要 御用邸記念公園外苑中央の海岸線へ抜ける苑路の両側に花がきれいに植栽されています。御用邸の景観と相まって、来園者や散策者の目を楽しませてくれています。
御用邸記念公園の花壇

出逢い岬

出逢い岬の花のみどころ情報
所在地 沼津市戸田
概要 沼津市の観光地である戸田に訪れる人々を花達が歓迎してくれます。花で彩られた出会い岬からみる富士山や御浜岬などの眺望は、言葉ではいえない美しさです。戸田観光協会が取り組んでいます。
出逢い岬の花壇

夕映えの丘

夕映えの丘の花のみどころ情報
所在地 沼津市戸田
概要 その名のとおり言葉ではいえないすばらしい夕日を見ることができます。夕日に照らされた花もまた、趣の色を発します。戸田観光協会が取り組んでいます。
夕映えの丘の花壇

煌めきの丘

煌めきの丘の花のみどころ情報
所在地 沼津市井田
概要 沼津市の観光地である井田に訪れる人々を花達が歓迎してくれます。広い花壇一面に植えられた花々は、訪れる人々に安らぎを与えてくれます。眼下の井田の青い海や菜の花の黄色のコントラスト、正面に見える富士の山などすばらしい景観を有しています。戸田観光協会が取り組んでいます。
煌めきの丘の花壇

このページに関するお問い合わせ先

都市計画部緑地公園課

〒410-8601 静岡県沼津市御幸町16-1
電話:055-934-4795
ファクス:055-932-5871・055-934-2310
メールアドレス:ryokuti@city.numazu.lg.jp

Copyright © Numazu City. All rights reserved.

上へ戻る