トラブルに遭わない消費者になろう ~目指せ!かしこい消費者~
消費生活センターでは、暮らしに役立つ知識を身につけていただくことを目的に「くらしのセミナー」を開催しています。
今回は「トラブルに遭わない消費者になろう~目指せ!かしこい消費者~」をテーマにしたセミナーを開催します。
今回のセミナーでは、消費生活センターの消費生活相談員が講師となり、普段の生活における消費者トラブルなどの事例や対処法を紹介し、暮らしに役立つ知識を身につけられる内容となっています。
是非みなさんお誘いあわせの上お越しください。
- とき
- 令和7年3月15日(土曜日) 10時00分~11時30分
- ところ
- プラサヴェルデ3階 301会議室
- 講師
- 消費生活センター消費生活相談員
- 受講料
- 無料
- 定員
- 50人 (先着順)
- 申込方法
- 令和7年1月22日(水曜日)8時30分から電話、メール又は専用フォームでお申込み下さい。
※専用フォームで申込みの場合には、表示される受付番号を必ず控えてください。 - 申し込み
お問い合わせ - 沼津市生活安心課消費生活センター
電話:055-934-4841
このページに関するお問い合わせ先
政策推進部生活安心課消費生活センター
〒410-8601 静岡県沼津市御幸町16-1
電話:055-934-4841
ファクス:055-934-2593
メールアドレス:soudan@city.numazu.lg.jp