ここから本文です。

令和6年3月2日 来るだけで出会える場所「ぬまづde相席コン」を開催します

2024年1月31日更新

出会いの機会をより効果的なものとするために、スキルアップセミナーを組み込んだ出会いのイベントを開催します。
相席をテーマに、1対1の回転寿司式にトークするのではなく、参加者の希望に合わせて、席移動を行うフリートークをメインとしたイベントとなっています。会話する際は、お菓子をつまんだり、飲み物を飲んだりしながら、リラックスして楽しめます。
また、相席コンの前には、男女別々にプロフィールシートの活用した印象に残る自己紹介の方法や笑顔で相手の心を開く方法など、皆さんの悩み解決のヒントや私生活でも活きる話を、運営側からお伝えすることで、スムーズに気になる相手と会話できます。
みんなで素敵な出会いを見つけましょう!

日時
令和6年3月2日(土曜日)
(1)午前の部 9時30分~12時(受付開始9時)
(2)午後の部 13時30分~16時(受付開始13時)
会場
沼津信用金庫 ぬましんCOMPASS(沼津市高島町15-5)
※会場は、沼津信用金庫のご協力で提供していただいております。
参加料
無料
対象

(1)午前の部(男女各5名の合計10名、最小催行人数男女各3名の合計6名)
 男性:沼津市に在住、在勤、在学している20歳以上35歳以下の独身の方
 女性:20歳以上35歳以下の独身の方

(2)午後の部(男女各5名の合計10名、最小催行人数男女各3名の合計6名)
 男性:沼津市に在住、在勤、在学している30歳以上45歳以下の独身の方
 女性:30歳以上45歳以下の独身の方

※申込者数に応じて参加人数を増やす可能性があります。

内容

【当日のおおまかな流れ】
受付 → プロフィールシートの記入
→ イベント開始
→ 男女それぞれに分かれて、スキルアップセミナー(10分×2回)
→ 相席コン
→ 連絡先交換カード記入、アプローチタイム
(アプローチタイムでは、気になる相手とツーショットで連絡先を渡していただきます)
→ イベント終了

【連絡先交換について】
最後に別途用意する連絡先交換カードに、交換したい相手と連絡手段を記載してください。
連絡先は、2人まで渡すことができ、もらった方は任意で渡された相手に連絡することが出来ます。

申込み

方法:電子申請もしくは政策企画課へメールにて
期限:令和6年2月22日(木曜日)17時

  • ※メールでのお申込みの際は本文に参加を希望される回(午前の部・午後の部)、お名前、フリガナ、性別、イベント開催日時点の年齢、住所、電話番号、男性の場合は満たす要件(在住、在勤、在学)をご記載ください。内容確認後に受付完了の返信をいたしますので、2月26日12時までに返信がない方は、政策企画課までお問い合わせください。
  • ※申込者が多数の場合は抽選を行います。
    当落の結果につきましては、2月27日中にメールにてご連絡いたします。期日までに結果の連絡がない方は、政策企画課までお問い合わせください。

このページに関するお問い合わせ先

政策推進部政策企画課

〒410-8601 静岡県沼津市御幸町16-1
電話:055-934-4704
ファクス:055-934-5011
メールアドレス:kikaku@city.numazu.lg.jp

Copyright © Numazu City. All rights reserved.

上へ戻る