当市では、「地方公共団体情報システムの標準化に関する法律」に基づき、標準化対象20業務のうち「健康管理・生活保護(生活保護システム)・選挙人名簿管理」を除く17業務及び生活保護(レセプト管理システム)と、共通機能について、国が示す標準仕様に準拠したシステムへの移行に向け、改めて検討を行っております。また、関連システムについても、標準準拠システムと密に関わるものについての情報提供依頼を併せて行うものです。
本情報提供依頼は、当市に対するシステムの提供意向、対応方針等を把握することを目的とし、提供いただいた情報は、今後、スケジュールや予算規模等を決定する際の参考資料とします。
情報提供の方法
下記実施要領に従い、期日までに各様式をご提出ください。
各種提出期限
- 情報提供依頼に関する質問提出期限:令和6年11月5日(火曜日)17時まで
- 情報提供依頼回答書提出期限:令和6年11月21日(木曜日)17時まで
質問に対する回答
関連リンク
このページに関するお問い合わせ先
政策推進部ICT推進課
〒410-8601 静岡県沼津市御幸町16-1
電話:055-934-4816
ファクス:055-935-0417
メールアドレス:infosys@city.numazu.lg.jp