ここから本文です。

沼津人辞典 ヌマヅのリノベ

2018年5月2日更新

沼津の人を紹介するサイト「沼津人辞典」

沼津には、時代の変化をいち早くキャッチし独自の視点で行動に移す「人」がたくさんいます。 そんな「人」を紹介するサイトを開設しました。
何か思い立ったとき、始めようとするとき、このサイトから先駆者を見つけ、まず「人」とつながりましょう。

沼津市内のリノベーション物件

市内にはすでに、リノベーションにより新たなライフスタイルを実現している人たちがいます。こうした事例をまとめた小冊子「ヌマヅのリノベ」を発行しました。 実際のリノベーション物件をご覧になり、リノベーションとは何かを感じていただくとともに、皆さんもご自分の手でまちをリノベーションしてみませんか?

ヌマヅのリノベ Vol.2

ヌマヅのリノベ Vol.1

沼津の個性的な暮らし「ヌマヅの住まい」

「空きビルの一室をまるでリビングのように使いこなす」、「大好きな自転車にかこまれて暮らす」など、本市は個性的な住まいや暮らしで溢れています。
ここではそんな住まいかた・暮らしかたを紹介します。
自分が思い描く理想的な住まいかた・暮らしかたを沼津で叶えてみませんか?

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。

Get Acrobat Reader

このページに関するお問い合わせ先

都市計画部まちづくり政策課

〒410-8601 静岡県沼津市御幸町16-1
電話:055-934-4886
ファクス:055-933-1412
メールアドレス:ppp@city.numazu.lg.jp

Copyright © Numazu City. All rights reserved.

上へ戻る