ここから本文です。

夏のインスタグラムキャンペーン開催!

2018年7月13日更新


全世界で10億人が利用しているという写真共有アプリ「Instagram」。
このInstagramを利用して、沼津の魅力発信キャンペーンを開催します! 皆さんのお気に入りの写真を投稿して、沼津の魅力をもっと発信しませんか?

今回のテーマは2つ。「私の青春のぬまづフォト」「大好きな作品のあの場所で」
夏空の下、写真撮影とインスタグラムを使って、沼津のまちをもっと楽しみましょう!



  •  

テーマ1「私の青春のぬまづフォト」

毎日通った道や懐かしいイベント、今はなくなってしまったお店など、懐かしい思い出の中の沼津の景色の写真を募集します。
「撮影場所」「思い出のエピソード」「#青春のぬまづ」などをキャプションに記入して、インスタグラムに投稿してください。
古い写真をスマートフォンなどに取り込む場合、綺麗に撮影できるフォトスキャンアプリを使うと便利です。

テーマ2「大好きな作品のあの場所で」

沼津を舞台にした映画やドラマ・アニメ・CMなどで、好きな場面の市内の風景などの写真を募集します。
「好きな作品名」「撮影場所」「その作品を好きな理由」「#大好きあの場面」をキャプションに記入して、インスタグラムに投稿してください。 人物を入れ込むなど、色々と工夫して撮影そのものを楽しんで下さい!

共通事項

応募期間
平成30年7月15日(日)~9月30日(日)
応募資格
どなたでも(ただし、沼津市公式Instagramをフォローしてください。)
注意事項
「応募の決まり」(PDF:194KB)をよく読んで、投稿してください。
懸賞
抽選で各テーマにつき10名様に、1,000円分のQUOカードをプレゼント。抽選方法や当選後の連絡方法などについては、「応募の決まり」を読んでください。

※このキャンペーンは、Instagramが支援、運営、関与するものではありません。

お問い合わせ

沼津市広報広聴課メディア推進係 電話:055-934-4839

関連リンク

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。

Get Acrobat Reader

このページに関するお問い合わせ先

企画部広報広聴課

〒410-8601 静岡県沼津市御幸町16-1
電話:055-934-4839
ファクス:055-935-1560
メールアドレス:kouhou@city.numazu.lg.jp

Copyright ® Numazu City. All rights reserved.

上へ戻る